スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬コミで「金田一耕助自由研究」創刊号、発行!

  • 2013/12/26(木) 00:28:55

今年の冬コミで、私も参加している《神保町横溝倶楽部》の同人誌-「金田一耕助自由研究」創刊号(特別価格¥800円)と、先日放映されたドラマ「金田一耕助VS明智小五郎」の感想文集が発行されます。日時は、12月29日(日)。ブースは「東4ヤー13a」。バックナンバーの《創刊準備号》も再発売の予定ですが、残念ながら、こちらには私は参加しておらず(笑)、私の書いたパロディー創作「仮想空間の名探偵」の載っている「大森割烹旅館 松月離れ」は絶版のようですので、またHPの方で公開する予定です。

尚、こちらは、おさむし@吉備町産さんが製作した、同誌の「昭和レトロ風案内チラシ」です!(本当に素晴らしい!!)これを見られて、雰囲気と内容に興味を持たれましたら、コミックマ-ケットへのご来場と同人誌のご購入の程、宜しくお願いいたします。


創刊号チラシ

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

