
  • --/--/--(--) --:--:--


「殺した奴をまた殺す」既刊目録(5)

  • 2016/10/20(木) 22:54:21

前回から、かなり間が開いてしまいましたが(笑)、「殺した奴をまた殺す」会誌目録。今回は第26号から30号までと、付録の2冊。これで既刊分は終了です。

《第26号》「必殺仕事人V」特集号

殺殺26号



《第27号》「暗闇仕留人」特集号

殺殺27号



《第28号》
「必殺仕事人 激突!」特集号


殺殺28号


※ この号の特集は都合が合わず、不参加。


《第29号》
「必殺必中仕事屋稼業」特集号


殺殺29号



《第30号》「必殺仕事人IV」特集号

殺殺30号



新刊・復刊準備&内容見本号

殺殺準備号


※ 《第31号》「必殺仕事人・初期話数」特集号発行を控えて、2009年の冬コミと2011年の夏コミで、音羽屋のブースに来られた方のみに配布された冊誌で、一般には出回っていません。





トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

