
  • --/--/--(--) --:--:--


「殺した奴をまた殺す」既刊目録(2)《第10号~第15号》

  • 2012/08/25(土) 19:02:14

 なかなか「殺した奴をまた殺す」の新刊の情報が私のところにも入ってこないので(笑)、それまでの繋ぎとして、特集号の《目録》の続きをアップする事にした、前回も触れたが、全ての号は完売状態で、販売用の在庫・バックナンバー等は残っていないと思われる。では、今回は第10号から15号までをどうぞ。また、第1号は、より詳細な画像がネットで拾えたので、前回のものと差し替えた。

《第10号》「新・必殺仕置人」特集号(前半)


殺・殺第10号


《第11号》「新・必殺仕置人」特集号(後半)

殺・殺第11号


《第12号》「必殺仕置人」ファン感想特集号

殺・殺第12号


《第13号》「必殺仕事人V・旋風編/風雲竜虎編」特集号
        ※ 私が「殺・殺」を知った最初の号


殺・殺第13号


《第14号》「必殺仕舞人/新・必殺仕舞人」特集号
       (第2特集)必殺仕置屋稼業:ファン感想特集


殺・殺第14号


《第15号》「翔べ!必殺うらごろし」特集号
        ※ 私が最初に寄稿した号

殺・殺-画像なし


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

